FC2ブログ

今日のRascal

New Yorkの長屋に住むチワワの日記

2018-12

そしてヨドバシカメラが天使に見えた

JALからの回答はもういいよ。って感じの回答だった。
ほんと、もういいよ。
母さんの取った行動が曲げられてJALの都合の良いように取られるいて、もう噛み合わないと判断。
なのでタクシー代として受け取ったお金はあくまでも経費であって補償金ではない事だけは明確にして欲しい事を伝えて終わりにしたいのです。
だって、「お客様からのご質問の賠償金の件ですが 本社に問合せを致しました所 お客様には羽田にて既にお車代20000円とお食事代4000円をお渡ししておりますということで お客様は納得されたということで連絡をいただいております。って言われちゃったから。
補償金とかかった経費は違うと思うのよね。。。。

まぁもうしょうがない。噛み合わないのだから!

って事で今度は好きでいてよかった!ヨドバシカメラさんってお話。

何故かヨドバシカメラが好き。
餅は餅屋
元祖カメラの安売り王
いつも店員さん気持ちいいし。
だからかな?

日本の最後の最後でカメラを買った!
今ならキャンペーンでカバープレゼントらしい。
こっちに帰ってきてから落ち着いて登録しようと思い戻ってきた。
ウェブで登録申し込みを始めて目が点!
ええええ、レシートいるの?保証書の他に!?
日本において来ちゃったよ!
って事で転送をお願いした友人に申し込め無いから転送不要の旨を伝える。

友人「ヨドバシカメラに聞いてみようか?」
母さん「現金で買ったから無理じゃない?あっ、でも電話してみて貰える?」
友人「👌」

数分後
友人「ヨドバシ ゴールドポイントカード使ってたら再発行できるって!」
凄い!
さらに再度連絡があり
「キャンペーンご応募ならお名前入れてお作りしますのでお名前教えて下さい」との事。

天使だ👼

キャンペーン諦めてカメラカバー買おうとしたら6000円もするんだもん。カバーは諦めていた所。涙

いやぁ~持って、使ってよかったヨドバシゴールポイントドカード!


感謝でございます。

これからもヨドバシで買います!

本当にちょっとした応対でお客の心を鷲掴み!

感じよく買った物は愛着も格別。
大切に使いますよーーー💕

寒さ緩んだらツリー🌲を撮影に行く予定。

今年のツリーはこんな感じだよ。







スポンサーサイト

コメント

そうそう、その通り!お店や会社がヨドバシカメラのような対応をしてくれれば、お客さんは喜び、ヨドバシカメラ大好き、でいられるのよねー。お客さんを無くすのは簡単だけど、掴むのは何倍も大変なんだもの。一度倒産したあの会社も、気質が変わらないにという事ね。黙っていてもお客はつく時代じゃないんだもの。嫌のことを経験した後にはいいことがあります!私も毎日ルンルンだから、今日あたり、宝くじでも買ってみようかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rascalny.blog.fc2.com/tb.php/385-61df8938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

sebastian

Author:sebastian
New York 在住 20年超えちゃった。
アライグマ似のチワワを養育中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ワンコ (446)
ニューヨーク (13)
アメリカ (4)
犬 (0)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR