今日のRascal

New Yorkの長屋に住むチワワの日記

2017-09

公園は花ざかり

公園の緑も綺麗なのですが、所々に植えててあるお花を楽しむ余裕が出て来たのだぁ











公園の職員さん以外にも大勢のボランティアさん達によって植え替えをされている様ですよ。

rascalも軽快な足取りで朝練を楽しんでおります!


いい子でしょ??なんて言い出しそうなお顔です


昨日は帰り道、何でこんなに足が重いのかなぁ。。。って足を引きずりながら歩いて帰ってきて、万歩計見たら!!!😭😫😵😵
2万歩も歩いていたよーーーーー

そりゃ足も痛くなるわさ!!

でもね、素敵な個展をダウンタウンで観れたから
足が痛いもの我慢!我慢!









緑はいいわぁ。
スポンサーサイト

コメント

rascalくん、サマーカットにしたの~
うちも、今月中にはさせようかって
思案中・・・
最近暑いからね~(^_^)

さくら様
 そうなのです、ちょっと早いけどサマーカットにしてみました。このお尻尾がチャームポイントになっております! 笑

2万歩・・・。
多分私足が痛いどころの話やなくて
魂が抜けている気がします(笑)

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
流石アメリカっ!!!
矢張りロマンス小説に書いてあるようなことが
多々あるんですなっ(☆Д☆)キラリーン♪
私声なんてかけられようもんなら
犯られるΣ(||゚Д゚)ヒィ~!!
ってなっちゃいます・・・(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rascalny.blog.fc2.com/tb.php/343-68ef43d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR