今日のRascal

New Yorkの長屋に住むチワワの日記

2017-11

うふふ ❤️

日本に行く前にオーダーさせて頂いた可愛い物

これだから日本行は止められない!!
可愛い物天国❤️💕

ARTs*さんのコインケース

お友達のパグちゃん(じゅりちゃん)の分と一緒にお願いしちゃいました~


NY着いたら胴体が生えてきた! 笑


ここにうまうま入ってるの??

そして、我が息子分

眉間の黒い部分までそっくり!!!

さぁ、カフェ代を入れて公園へ行きましょ~

カフェ横の不思議の国アリス像と記念写真。

atsuさん本当にありがとうございました。
更に宣伝しまくりますぅ。






スポンサーサイト

コメント

わぁぁぁぁ((*゚Д゚*))💛
とっても素敵に紹介してくださり
ありがとうございます!!
rascalさんとじゅりさんと
一緒に撮っていただけて感動です☆
そして、早速お使いいただき嬉しい限りです( *´艸`)
もう完全にNYっ子の仲間入りだぁ(笑)

私のブログでも明日
紹介させていただきますっ(b*´ω`*)b
こちらこそ、本当にありがとうございました!!

おはようございます。

このコインケース、とっても素敵ですよね~。
atsu様のブログで拝見しました。
rascal君&じゅりちゃん、どちらもソックリで可愛い♡
素敵な日本土産になりましたね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rascalny.blog.fc2.com/tb.php/342-2c7d01b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR