fc2ブログ

今日のRascal

New Yorkの長屋に住むチワワの日記

2024-03

朝のお楽しみ

rascal Feb16-2

近所のSubwayの駅のお花屋さん。

バレンタインデーだったのでバラと付属のお人形が沢山
このワンコのワゴンにRascalを入れてもだれも生犬だとは思わないだろうなぁ。。。
と横目で見ながら飲みに出かけた母さんです。


ご存じの通り、こちらでは男性が女性をおもてなし。
会社の社長以下偉い人たちからチョコレートを頂きましたよ。

Rascalは夜寝る時はケージで寝ていただく。もしくは
地鶏のようにfree run でお好きな場所(って言っても狭い我が家)でお休みいただいてます。
ケージで寝ていただく訓練は、どこかに預けた際に困らないため。
飼い主&本犬のためとおもいまして。
彼はケージ大好きワンコ化になったので
親としてはこの点は自分を褒めました。
子育てというチャンスはなかったけど。。せめてワンコの躾け教育くらいは
できる人間でいたいかと。。。
既にイカレタ中年なので、自分への反省。

朝起きると毎度の事なのですがかなりドキッといたします。
だって。。。。
知らないあいだに知らない物が横で寝てるから。
rascaleb116-1.jpg
寝ぼけてRascalのよだれ200%のアライグマちゃんを触っちゃった日には
一機に目が覚めてしまいます。
そして、夢の中で何やらへんな“にほい”が出来てくると。。。
そこには○で囲んであるような
噛み噛み ガムが枕元にぽつりと。。献上してあります。
ありがとう 息子よ。朝から母さんに大好きな宝物を分けてくれて。
っといいたいのですが。。
本音は、、、
ボッケ、臭いでしょ!!と言いたい母心。
誰ですか?こんなものを運んだのは?
と聞いてみたのですが。

僕は知りません。とのこと。
rascal Feb16-3

運ぶなら。。。
幸運をお願いします。

結局この日は、友人と泡泡&ワイン 合計3本空けて
シンデレラ帰宅した。。。
イカレタ母さんでした。




スポンサーサイト



コメント

朝、枕元に…何が献上されてるか…
なんだかとっても楽しみですね❤
まろんも、夜寝るときにはゲージに入れてます。
みんなに挨拶した後、私と2階に行き…
嬉しそうにゲージに入っていきます。
お互いにぐっすり寝るために…
日中はべったりだから、離れることも肝心ですよね…(^◇^;)
NYのお花屋さんに興味津々です!(^0^)/

まんちゃんのママ様

 そうですよね~~、ケージで寝ることなんて、みなさんスタンダードですよね。。。恥。

日中御一人様にさせてるので、、、ついつい甘やかしてしまいそうで。。。。ヤバイヤバイです。
NYのお花屋さん。
かなり大雑把ですよ~~
でも、チョッといいお花屋さんはとても素敵なショーウィンドーです。前を歩くとウキウキいたします。今回のお花屋さんはなぜか不思議で大学の駅にあるのです。。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rascalny.blog.fc2.com/tb.php/26-c90ea38d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

 

プロフィール

sebastian

Author:sebastian
New York 在住 20年超えちゃった。
アライグマ似のチワワを養育中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ワンコ (515)
ニューヨーク (54)
アメリカ (9)
犬 (0)
ブログ (2)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR