fc2ブログ

今日のRascal

New Yorkの長屋に住むチワワの日記

2024-03

こんな感じでございます。< hot dog bed>

いやぁ~昨日は飲みに飲んだり。
記憶が。。。まばら。
どうやってお家に帰って来たのか記憶が。。。。ない。
この事態を予測できたので、大切なhotdog bedは養父に取に来てもらい引き渡しておきました。

本当にいい上司で。。飲むならとことん。
酔った者勝ち。
そして酒の席でのことは後のちに話題にしない。
そう、お酒が抜けるとともにみんな忘れましょ~~。
あ~~楽しかった。

一晩明けてやっとbed広げてみました。
こんな感じでございます。
IMG_4033.jpg
こちらでSサイズ。
悩んで悩んでSをポチっ。後で買ったお店(楽天内のお店)にMサイズに変更をお願いしようかと
メールしたのですが、返事がなくて。。。
発送が終わった後に「頂いたメールが迷惑メールになってました」云々のメールを頂いたのですが、
時すでに遅し。80過ぎの両親に返品のお願いなんてて出来ないからね。苦笑
webでの商売なら迷惑メールも毎日確認してほしいなぁ。。。

長屋で狭いからSでもまっいいか。と言い聞かせてました。
ご本人はこのgreenがえたくお気に召しご様子でスッポリ。でございました。
やっぱりMサイズの方がイメージには近かったかな。

日本も3連休みたいですね。
アメリカも3連休でございます。
ってなわけで、母さんは明日からちょっと海へ行ってまります。
旅行
ダイビングはやらないので、シュノーケリングの練習でもと
張り切って買っちゃった。
潜らないけど、来年ジンベイザメツアーへ行くかもしれなし、
マナティーに会いに行くかもしれないので。。。と
沢山の言い訳を探して、水中OKカメラも購入。
このカメラ英語の説明書は数ページしかないのに、
日本語の説明書は140ページもあるのよね。。。。
インターネットは便利ね。fujiのサイトからPDFをダウンロード。
これで日本語の説明書もOK!
行きの飛行機で読みながら行きます。

rascalは養父とお留守番。
独身女二人でカリビア~~ンを楽しんできます。

スポンサーサイト



コメント

わあ!!なんですか、これ!
めっっちゃかわいい!!
すっぽり収まってるrascalくんに癒されますぅ。
柔らかくて気持ちよさそうな素材ですし、これからの季節よさそうですね♪

rascalくん……気に入ったみたいですね☆

スッポリ rascalくん♬ 可愛すぎです(o^^o)

女二人旅 楽しんで来てくださいね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

はぎまま様

ホトドック bed でございます。
やはり、日本!作りと素材が素晴らしいです。
思っていたより、rascalに好評で安心しました。

pakutasan様

おかげ様で気に入ったみたいです。安心ホッ。
そして、vacationも楽しんでおります。
真っ黒に焼けております。てへッ。

か、か、かわいいーーーーー!!!!
いやー!Sサイズかわいいと思います!!
この、入れてみたら入っちゃいました的な小ささ!アドラブル!

junko様

 そんなんです。ちょっと持ち上げてポイッ投入。
そんな感じでおとなしく入ってしまいました。
よくよく考えたら、こっちのホットドックって、レタスは入っていないよね。。。と、ソーセージ色のわがワンコをみてふと気が付きました。笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rascalny.blog.fc2.com/tb.php/103-3367690e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

 

プロフィール

sebastian

Author:sebastian
New York 在住 20年超えちゃった。
アライグマ似のチワワを養育中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ワンコ (515)
ニューヨーク (54)
アメリカ (9)
犬 (0)
ブログ (2)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR