FC2ブログ

今日のRascal

New Yorkの長屋に住むチワワの日記

2018-12

日本の思い出 2

母さんのホームでもある小金井公園がホームの
アレックス君とさらんちゃんにもお会いしてきたよー

毎回遅刻してしまう母さんにいつもお優しいパパ様&ママ様、お待たせしてすみませんです。
バスで一本!って思うとどうも気が緩むのです。。。 苦笑

にわか雨降る中可愛いご兄妹が待っていて下さいました!



今回はアレックス君といい距離になれた感じで嬉しい母さん!



なんとなく本当の兄弟風??
似てる!ってインスタのNY犬部メンバーからコメント頂いたし!

アタチの事も忘れないでよぉ!!さらん姫


お揃いのブルゾンがとーーっても可愛いお二人でした!

パパ様&ママ様 老婆(母さんの母親 御年84歳)を連れて行ってしまった為、慌しい時間で失礼致しました!次回はゆっくり「田吾作」でランチでもご一緒させて下さいませ。

アレックス君&さらんちゃんご家族から母さんrascalにうまうま頂いたましたーー
こちらもしっかりニューヨークに持って帰って来ております!お正月のお酒と共に頂きまーーす!



おまけ
広島カープ応援犬のサンちゃん先輩にならって。。。
rascalも広島カープ犬デビューしましたよ!
広島デニム!!!
母さんご満悦でございます。





これでrascalもカープ犬さぁ!!
スポンサーサイト



日本の思い出 1

まずい、まずい 今年も後2日になってしまったよぅぅ

年内に日本での思い出を残しておかないと!

sherry君にお会いした事は日本でまだ気力が有った時に書いたのですが、sherry君とのランチ後にご案内頂いた場所はsherry君がよく行かれてる「松陰神社」

rascal 5歳!七五三気分でお参りさせて頂ききました!
rascalが着てる着物はsherry君から頂いたお着物です!






sherry君にも是非お着物きて下さーーいと母さんたってのお願いでsherry君もお着物を着てくれましたよ。

ありがとうね!sherry君


そして銀杏が綺麗な国士舘大学前で記念撮影






憧れの世田谷線にも乗れ帰りは小田急線にも乗れちゃってちょっと都会を感じた1日でした!

大変お礼が遅くなりました。。。
sherry君ママ様&sherry君、素敵な思い出をありがとうございました。

ママ様から美味しいお土産とrascalにプレゼントを頂きました。
頂いたクッキーはこちらへ持って帰ってクリスマスのワインのお供に養父と美味しく頂きました!




 | ホーム | 

 

プロフィール

sebastian

Author:sebastian
New York 在住 20年超えちゃった。
アライグマ似のチワワを養育中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ワンコ (515)
ニューヨーク (54)
アメリカ (9)
犬 (0)
ブログ (2)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR