今日のRascal

New Yorkの長屋に住むチワワの日記

2017-04

母さんは日本満喫ちゅう

飛び回ってる母さんの元に送られて来たお写真。

養父も急に出張になり、いつも大切にそして可愛いがって頂いてるrascalの心のブラザー海君のお家に緊急里子。

ブラザー海君 落下させて!そこのウマウマ



お兄ちゃんになったから、ウマウマ落下はさせないって!!


ブラザー海君
ラスの事宜しくねーーー

母さんは。。。。
飲みまくり、食べまくり









毎日胃袋の限界に挑戦中



お花見

ニューヨークも桜が咲いたよーー
母さんが日本の桜が散り始めたって聞いて、慌てて公園へ!!

日本人ですもの、年に一度は桜に酔いたい🌸
微妙な日にちですもの日本行きを決めたので、
NY、日本の両方をチャンスロス知るわけににはいかないのだぁー










上野公園じゃぁないよ、セントラルパークですよ


お花見堪能して、母さんのみいざ日本へ!!!





ギリギリ桜に🌸間に合った!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

カフェに行きたいけど。。。。

春ね。
公園の🌸の蕾も膨らんで来たよ。


久々の朝練でカフェへ行こうと張り切るrascalの前に沢山の大きなワンコ集団が。。。。
無事にカフェに行けるかな?笑




 | ホーム | 

FC2Ad

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR