今日のRascal

New Yorkの長屋に住むチワワの日記

2016-12

ツリー見物

時差ボケで早起きしちゃったので
わんこと一緒にロックフェラーのツリー🌲見物へ。
朝の5時出発

Tiffany 前


カルチェ前


ロックフェラーセンター









今年のツリーは大きくて形もナイス!

日の出前に朝練終了!
良いクリスマスになりますよーに!

今日はrascalとパーティにお呼ばれでございます。

Merry Christmas

素敵なクリスマスをお過ごしください🎄

無事にNYに戻る

楽しい時間はあっと言う間に過ぎるのね。。。
NYに帰って参りましたぁぁ

検疫無事に終了


チェックイン

担当の綺麗なチェックインカウンターのお姉さんが
「ここから流さないのでご安心下さい」
と仰って下さいました。

NY到着前にくまモンご飯を頂き




air モス
air 吉野家
色々頂きましたがこのair くまモンが美味しいかったです。


そして現実に戻って。。。
時差ボケ防止に朝練



ボルト先輩もクリスマスバージョン

3週間公園行かなくてもカフェはしっかり覚えていたよ。😅


すっかり街はクリスマスになってました。

母さんの時差ボケも酷いけど、rascalの時差ボケも酷いみたいです。笑

再び大阪へ

訳あって母さんはふたたび大阪へ

日本の駅弁は芸術ね

美味しいよーー
今回は風邪も治ったのでおビール🍻も一緒 ✌️️

rascal はお留守番。
ちびマロンちゃんのママさんにお願いしていたお洋服が届きました~~ 嬉しい😆



富士山🗻が綺麗 ❤️

小田原も行っちゃった

大阪を後にして向かったのは小田原。

こんな所でお食事!
🍢おでん最高だぁぁ






そしてかわいいトイプールのまろんちゃんのママ様とお会いする事が出来ました。


こんな美味しいお食事処に連れて行って下さいましたー。

あいにくの雨のため☔️
rascalは養父と先に東京へ
まろんちゃんも自宅待機。

ママ様と楽しいお時間を過ごさせて頂きました。
沢山お土産もいただいてしまいました~~

まろんちゃんのママ様 本当にありがとうございました。

頂たかわいいタキシードカラー



まろんちゃんブロマイド&うまうま ❤️

そして私のうまうま ✨


ブログって凄いね!
ここでもまた素敵な出会いでした。

京都参上!

母さんの仕事にお付き合い。
行った場所はここだけです






憧れの先輩に会いに

思い起こせばそれは一年前にコメントさせて頂いた事がきっかけで今回の日本行きが現実になったと思ってます。

って事でお時間を合わせて頂きアレックス君&さらんちゃんにお会いして来ました!(≧∇≦)
アレックス君&さらんちゃんのブログはこちら 👉

子供の頃によく通った公園はブログで拝見してるとなーんか日本にいる気持ちにさせて頂けちゃうのであります。ブログの不思議 パワーよね~。

まずは記念写真





生 アレックス君&さらんちゃん 💖
可愛いの💕😍


アレックス君はお兄さんの風格で鼻垂れ田舎小僧のrascalにとっても優しいの。

きっとまた次に会ったらもっと距離が縮まると思いますぅ。



みんなの目線もらうのは大変だぁ


都の公園管理にメールでラン入る事が出来るか聞いたのですが、実に潔い「ダメ🙅です」お返事メールを頂いたので、ランには入りませんでした。
トラブルあっても困るし、この一回のために鑑札登録するのもね。。。。

アレックス君とさらんちゃんにはちょっと申し訳なかったのですが、ランから出て来て頂きました。

超美人なママ様、ジェントルマンのパパ様
本当にありがとうございました😊

喋りまくってしまいすみませんでしたぁぁ

素敵なお土産までいただいて、感激でございます。


rascalにはボウロウちゃん ❤️


お別れした後はまったり甘酒飲んで紅葉🍁楽しんで公園を後にしました。






ブログってすごいなぁって思ったのであります。

rascal連れて来てよかった。 ✌️️

巨匠 ユーミン女王様に会いに

家族の匂いがするのか⁉️
到着した日からばあちゃん&じいちゃんに懐いたrascal。

すっかり日本の子になってます。


事前にポチしたマシュマロバックがちょうどいいベッド!


母さんは巨匠ユーミン大先生に会いに行ってきたよ。

凄い!凄い!
懐かしのメロディに大感激。
リフレインが叫んでる🎶なんて聞いた日には、涙出そうになったよ。

あのステージは観る人を癖にさせるよねー
かっこいい 😻

巨匠ですな。

大宮も近くなりました。



 | ホーム | 

FC2Ad

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR