今日のRascal

New Yorkの長屋に住むチワワの日記

2016-10

地獄の窯が開きだした! ハッピー ハロウィン

今年も🎃の季節になりました。
地獄のお釜の蓋がしてゴースト達が至るところに歩きまわる。

ビルの側面全部

ゴースト

毎年恒例のすごい場所
某ネズミーランドレベルです。






ビルの前に止まっるクルマの運転手さんもゴースト


この二人動きます。吠えます。
rascalは怖くて動けなくなります。


今年の新作はこのゾンビの皆さん。
初めてお会いしました。



一体どなたのお家になのかな ??
って毎年思うのです。

今年はイマイチ街を歩いていてもハロウィン🎃の飾り付け少なかった様な気がします。

rascalは元気です。






お別れ

幼馴染みでもあり
遠い親戚でもある
同じブリーダーさん出身でご近所さんだった
心ちゃんが日本へお引越しして行きました。
日本へ行く2日前に最後のデート❤️

こんな日が来るなんて思わなかったな。

rascalしょげしょげ。。。。。


どーしてもいつもの笑顔が出せないの。

もう会えない事が分かってるのかな?

心ちゃん、3年間本当にありがとうね😊
またNYに戻って来たら遊んでね。



お友達をお見送りするのは本当に寂しいものですね。


秋になりました

ここ数日インデアンサマーなNY

でもね、公園はすっかり秋モード



紅葉が始まってます。

落ち葉沢山。。。でもあぢ~


また急に寒くなるんだろうなぁ。

りんご狩り

林檎狩りへ行ってきたよ。🍎









にこちゃんも一緒


気分は小林旭大先生でトラクターに乗って見る

昔「燃える男の赤いトラクター🚜 🎶」
って曲があった様な記憶が。。。

かぼちゃと僕がどっちが重い?


勿論かぼちゃ🎃

rascalを探せ!!



にこちゃんと並んで可愛い😍


秋を堪能してきましたよ。








仲良し



秋田犬の熟女 ココちゃんとお出かけしてきたの。
2回目でここまで距離が縮んだの。

ココちゃんは11歳には見えない超ゴージャスわんこ。

やさいお姉さんです。

ついでに女神の近くに行ってみよ!

わんこdayの後にカフェでご飯食べて、せっかくなので女神を拝みに行ってみよーって事になり
車🚗でびゅいーってダンタウンへ行って来たの。

女神は此方



写真撮ると遠いのよね。。。女神様


女神に会いに行くフェリーはこれ


次はフェリーだな。😏
女神の島はわんこ行けないと思うので。。。
別のフェリーでね!😉

新しくメリーゴーランドが出来ていたの!!
とっても綺麗。
海のイメージで貝に乗る感じ。


動き出すとあら!!🌟キラキラ🌟


凄いなって思ったのは、車椅子用と思われる貝がいた事

みんなが楽しめるようにでしょうね。

たまに会いたくなるのよね、自由の女神。
NYの観音様かな。。。笑


笑幸ちゃんと記念撮影

似てるぅ!!!(*≧∀≦*)

流石遠い親戚です。

今度はお天気の日に女神に会いに行こうと思う母さんです。




my dog loves Central Park fair

ぐずついたお天気でハラハラしたのですが、何とか晴れたよー。

昨年はハリケーンの余波で中止だったセントラルパークのワンコday

母さん張り切って行って来たよ。

気合いを入れるために配られていたバンダナを首に巻くLolaちゃんとrascal


アジリティとかトレーナーさんの講習会とか
市へのワンコ登録ブースとか。








こんなチャリティー商品も。



正直、協賛が少なくてちょっとがっかり。😞
でもね、社会性を学ぶとってもいい機会でしたよ。✌️

流石、ニューヨーク!スケボー小僧ワンコ


わんこワラワラ沢山


沢山の飼い主さんとお話しできて、それはそれで楽しかったです!

ローラちゃん、笑幸ちゃん & rascal


バンダナが回ってしまって。。。。いけてないrascal



おまけ
お決まりの。。。記念写真










 | ホーム | 

FC2Ad

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR