今日のRascal

New Yorkの長屋に住むチワワの日記

2016-07

ライオン カット

暑いのでライオンカットにしてみましたよ。



アップルヘッドと鬣






暑い日が続いて居るNYです。
でも遊ぶ母さん

今度は川向うすぐ近くのオサレなホテルの屋上へ!
こんな夜景を見ながら飲んできたよ。









お料理はあまりにオサレ怪しげすぎて。。。
多分、なんちゃって日本食ベースのアジアンスタイル。

週末はDJも入る繁盛店らしい。
ホテルのお名前は


最近、川向うの方がオサレなホテル沢山出来てます。

暑いけど元気よん

こちらも暑いです。
連日33°C超え。
夏のお空だよね~


rascalは元気です。




夏なのでHarlemまで遠征してきたよ~
今は本当にオサレなレストランがいっぱいあります。
ここ有名店です。外れないですよ。

ポケモンgo にも出てた!!


名物ミートボール


地鶏チキン焼き
絶品でした。


人種問題色々あるけど。。。。
こうしてHarlemで美味しいお食事できる事に感謝。
Harlemがどんどんオサレになって行く。

beauty plus

Rascal にbeauty plus を使ってみたら!!!

超可愛いワンコに変身したよ!



母さんの脳内イメージは
キャンディー キャンディーのアンソニーかなぁ。

今度はQueens までお散歩

週末は母さん、養父も仕事のでお散歩行けない危機感があったのですが、養父の仕事が早く終わったので、行ってみましょう
お隣のQueens にある大きな公園

夕日が綺麗


rascalも夕日を浴びて

ご満悦。

川風が寒い位な日曜日の夕方でした。



おまけ
母さんは1人だけbrooklynへ再び遠征
こんな所で飲んできたよー






帰って来たら。。。。
時計は2時を指してました。
どんだけ飲んできたんだ??母さん。。。

Brooklyn までお散歩

噂によると今、日本ではNYと言えばブルックリンが流行りだとか。

では行ってみましょう再開発で素敵な場所になったブルックリンのDUMBO地区へ
地下鉄降りてトコトコ歩いて、先ずはマンハッタン橋のたもと




小さなビーチになっていて、向こうに見えるのがブルックリン橋

昨日から熱波到来のNY
あぢー



あぢー
奥に見えるのがアンティークメリゴーランド



修復して現役復活!


有名なアイス屋


ブルックリン橋のたもとと言えば

昔、パーラメント?と言うタバコのコマーシャルに使われた景色が見れるレストラン。
ハリケーン サンディーで大打撃を受けてちょっと前から再営業。
バブル女の母さん、NY来た時の憧れのレストランでした。
しみじみ。。。。。

これからの季節週末は原宿竹下通りのようになる観光スポットなので
今日の様な平日ちょっと曇りでも暑い日に行ってきましたよ。
おかげさまで割と空いていて海風が気持ちいいお散歩となりました。

出来上がった!

rascalバック&ポーチ出来上がったのでピックアップへ行って来たよ!

これからは宣伝部長として頑張るrascal!
とても綺麗なプリントです。
小さなポーチはお財布にも使えそう。




独立記念日前日は郊外へ
帰りの電車を待つ間花火が見れたよ~~


独立記念日の花火はTVで鑑賞。
でも音だけは窓からライブで聞こえてました!


おまけ
遠い親戚の笑幸(にこ)ちゃんとデート。

高い所嫌いなんだぁ

久しぶりに公園のお城へ行ったよ。


rascalは高い所嫌いなのかな?
冷や汗顔


お城からの緑も綺麗です。


本日公園で
トンビ?鷹がいたよー


そして。。。
母さん親バカモード炸裂でオーダーしちゃったブツが出来上がったそーうです!
来週取りに行ってきます。


 | ホーム | 

FC2Ad

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR