今日のRascal

New Yorkの長屋に住むチワワの日記

2016-01

影が好き

朝練お散歩で横をちまちまと歩く
rascal の影がを見て影がなんとなく可愛いなー











影はデカイが。。肝は小さい 慎重派






母のメガネ


母さん、僕はまだ老眼ではありません!

おい、こら、「reading glasses」とおっしゃい!
o(`ω´ )o

チワワ on 大氷原

今日の方が雪景色がきれいに感じたセントラルパークです。

月曜日で人が少なかったからかな?




でも、ワンコはぞろぞろ。。。うじゃうじゃ



やっぱり、小型犬だよねー
チョットしたスペースでも

コロンビア大氷原にいる様な感じ!(⌒-⌒; )



おーい、戻って来いよー。







あまりに気持ちの良い銀世界だったので、明日も頑張って行ってきます。

大雪

こちらは1日に降った降雪量が歴代3位になる程の
大雪でした。
午後2時からは道路も封鎖。
凄い雪でしたよ

さぁ、行ってみましょう雪のセントラルパーク!
およよよ、
家の前は。。。

車埋まってます。汗

着いたよー

げっ、何なのこの感覚。
って顔のrascal。


ボルトの前に犬が集結してた。


走る!


飛ぶ!



飛んで走り抜ける!




実に綺麗なセントラルパークでした。

最後は足が冷たくなってどよよよーんなrascal


明日は雪の予報

こちらは、今晩から雪だそうです。
明日のバレリーナのクラスも早々にキャンセルのメールが飛んできた。

暫くお散歩へ行けないかもしれないので、今日も行きましょう!


何で、そんなふてくされた顔するのよ!!!


ほら、カメラ目線はどうした?!


チョット意地悪して岩の上に上げたら。。。
悲しい顔。

刺激があるお散歩の方が楽しいでしょ?

体操の選手みたい

飛行犬撮影をしてみました。
なぜ、こんなに楽しくなさそうな顔で飛ぶのかなぁ。
楽しくない、、、っていうより凄く真剣、マジ顔。

そんなに真剣にならなくても。。。
母さんは貴方とお散歩行けるのが楽しいのですから!!!!!











どれを見ても同じ顔。。。
そして、何というか、オヂさん顔。。。。悲。

nicoちゃんと一緒

同じブリーダーさん出身のにこちゃんとrascal.
ミズーリー州出身の南部 boys

お互い一人っ子なのでプレイデートしましょ!って話になって
会いに行ってきましたよ。

DSC_0972 (1)
にこちゃん大人になりました。やっと3LBを超えたそうです。


仲良く並んでカミカミ
DSC_0999 (1)
にこちゃん黒いから。。。お写真撮るの大変だぁぁ

ちょっと、お二人さん?なんて声をかけたら。。。。。
DSC_1010 (1)
なんなだぁ。。。うちの息子の顔は?!(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)
育ちが。。。。育ちが。。。。長屋とばれてしまうような。。。
ガムくわえながらのその顔!!汗

母さんは恥ずかしかった。

お帰りの時間、スリングに入って仲良く並んだので記念写真
IMG_7034.jpg



* 先日のrascalはどこだ?!答えです。。。。*

ロッククライマー



下から見たら凄い高そうな岩に登ったチワワ


アップにすると。。。。


かなりなドヤ顔!!

さぁ 降りてきて頂きましょう~~



やべっ。。。って顔。


でも頑張るぅ



真剣そのもの。。。


その後ろで、ヘタレてる養父。。。。(。>ω<。)ノ(。>ω<。)ノ

rascal を探せ!!!

rascalはどーこだ?!

なんでか分からないけど、真冬のlet's go mets

それは朝のお散歩をしてる時に電話がかかってきたの。
「New York Mets ですが、プライベートの球場ツアーご招待しますよ。」って。

俺、俺 詐欺じゃぁないかと思ったけど、その後、ちゃーんとmetsからメールがきたから嘘じゃぁなさそう。

って事で母さん行って来ました。真冬のciti field。





Mike Piazza の殿堂入りの記者会見のスタンバイも見れちゃって。


気分はイチローの様なポーズ


ベンチにも座っちゃう!


まぁ、最後はseasonチケット買いませんか?
的なお話にはなったのですが、

それにしても、ワンコdayか安いプロモーションdayしか行かない母さんに何故セールスコールが。。。。⁉️

素敵なセールスお姉さんだったので、つい、seasonチケットを買いそうになってる養父が居ます。マジ、買うのかな⁇


rascal君は元気です。







確かに羽は付けていた

ミーハーな母さんの趣味もありまして、
色んな形のハーネスに慣れて頂こうと思って
各種取り揃えております。
単に可愛いと買ってしまうだけなのですが。。。笑

先日は蜂ハーネスでお散歩


飛べるかな?


ダメです、無理


でもぉ。。。。高い所から飛べないなら
まずは平らな場所から練習。

飛べたですよ!!!


やれば飛べる!
今年は眠ってる一眼出して飛行犬撮ることを頑張ろうかな。。。なんてね。

デニムを買いに


近所にあるデニム屋さんが70%offしてたので
ちょっと覗きに行きました。
「すいません~~、僕用の極小サイズありますか?」とイケメン店員さんに聞いてみるrascal。


ヒーローに憧れて


ボルト先輩と記念撮影
僕もみんなを助けて銅像を作ってもらいたい!

頑張ってます。朝のお散歩

今日はちょっと暖かかったので
余裕でポーズもとれます。



そして飛べた~~


ちょっと顔が怖いけど。。。。😱😅

そして、走り抜ける。。。。


男前

寒さに凍るrascal

でもなんだか男前に見えるのは親バカ。。。
だからですよね。





親はユニクロヒートテックで身を固め
ワンコはファッショナブルに club monaco なんか着せちゃって。。。
白のタートルネックもお似合い!!
親バカでスミマセン。。。。😅😝

寒い

ずーっと暖かったので急に寒くなると身にしみますね。
現在 -10°C 華氏で14°C


そんな日のお散歩は青空


綺麗な青空でした

寒い中、母さんは呑んだくれの為、little ltaly へ


寂れたお店だけど。。。

古き良きイタリア人街のお店だよねー
って感じ


ボンゴレが絶賛!!って事で行ったけど、
うーむ🤔😒って感じ。

仕切り直しでワイン一本空けて、寒さの中帰宅。


先日このような美しいお寿司を食べた際には美味しすぎて、一人でワイン一本半空けて帰宅

味に関係なく飲む自分に
今年も限りなく飲み続ける自分を確信致しました。

Happy New Year

あけましておめでとうございます。

今年のお正月は凄い!!
ここは何処?日本?のようなお正月ですぅ

元旦から電車に乗って


隣の州のNJまでお呼ばれ。

行きの乗り継ぎバスで既に睡魔襲われるrascal

新年会でのメニューはね!?

超豪華お・せ・ち

ここは何処?日本かいな?
日本でもこんなの食べれないと思うぐらい豪華なお重箱。

1時から飲みだして、〆は仙台風お雑煮 \(^o^)/


イクラボコボコ入りよ~。

幸せだぁ
数の子食べ尽くし
金粉が舞ってる黒豆食べて
きんとん、伊達巻
冷凍じゃぁないかまぼこ。。。。

8時近くまで飲み続け。
素晴らしい元旦を過ごせました。

今年も良い年になりますように!!!

 | ホーム | 

FC2Ad

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR