今日のRascal

New Yorkの長屋に住むチワワの日記

2015-12

今年最後の飛行犬

明日からお天気悪そうなNY
最後のお散歩になりそう。。。。

飛んで頂きました。




この顔に騙されて。。。
母さんも頑張れた一年



今年も後数日
頑張ります。



お疲れモード

連日のお出かけで超お疲れモードな
rascal



寝言バリバリ、いびきバリバリ。

どんな夢を見てるのやら。。。💤😴

Happy Holidays from New York












朝5時に起きて撮影会

今年のロックフェラーのツリーは形がいいわぁ~

レレレのおじさん

本日、holiday ショッピングにいそしんでいたらこんな画像が送られてきた。

これを見た時にバカボンのレレレのおじさんを思い出しちゃった。





まぁ躍動感があると言えばそうだけど。。。
足がぁ足がレレレのおじさんダァ~

本日はここら辺

から

ここら辺

迄歩いてひたすらお買い物

歩いた距離は軽ぅく1万6千歩!!!

ニューヨーカーは歩きます!!



師走

日本から戻ってきて怒涛の日々。
帰りはシカゴ経由だったのですが、成田で飛行機1:30位遅れ、チェックインの時からシカゴ➖ NYはUAの飛行に振り替えられていた。

私の素敵時間帯のフライトはきっと感謝祭連休の最終日でNYへ戻るキャンセル待ちの誰かに渡ってしまった事でしょう。。。。
まぁ、予定通りにNYへ戻れればいいかっ!って事で、シカゴでの3時ちょっとを
LINEして遊んだりして時間を潰して、NYへ戻って参りました。

今週NYは記録的な暖かさだそうで、

朝の散歩へ行く途中に見かけた風景。
このいでたちは夏ですな。


秋のセントラルパーク




母さんは何とか生きてます。

そして、この方も元気です。

 | ホーム | 

FC2Ad

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR