今日のRascal

New Yorkの長屋に住むチワワの日記

2015-11

充実のジャポーン

母さんは何してますか?

なrascal。

母さんは朝から名古屋名物モーニングを堪能







山を制する 有名店で
ああ勘違い。
オムハンライスを
半分サイズのオムライスと勘違い


本当はオムライスハンバーグだった。。。

日本語は難しい。
こんなすごいポーションが朝から500円で食べれる名古屋は偉大ダァ~


山を制する意味は喫茶店の名前からきてるそうです。その名もマウンテン。

次に向かった場所は。。。


京都でございます。

名古屋!!!de トトロ

母さん。。。。
会いたいです。な写真が養父から届きました。


只今、名古屋。
メイちゃんのお家に行って来ましたぁ





紅葉も綺麗で楽しかった!!!

ジャポーン

1日会わないだけで既にrascalが恋しい母さんです。
養父にFaceTime&iPhoneからメッセージを送る。

届いたお写真は


母さんは何処ですか?


母さんは。。。。。
新幹線で飲んでます。


母さん、今日から関西方面に向かいます。

行ってきます!

夜中2時まで支度して、
ちょっとベッドに横になろっとして横になったら
げっ、家を出る予定時刻10分前!!(*_*)

歯磨きして。。。
慌てて出発

あいにくのお天気だけど、鶴のマークの航空会社だから大丈夫!!!って信じて今から
13時間の空の旅。
行ってきまぁ~す。

母さん、一緒に日本へ連れて行って。。。なrascal



落ち葉の季節

今年は暖かいNYの秋ですね~

セントラルパークは落ち葉が綺麗でございます。


朝の散歩の気持ちよいこと。





さぁ、今週水曜日から日本へ行きます。
最後の最後でお土産の買い出しに走り回る母さん。

もっと前から準備すればいいのにね。
買い物間に上を見上げたら、
ビルの間か見えたエンパイアが綺麗だったわぁ。

 | ホーム | 

FC2Ad

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR