今日のRascal

New Yorkの長屋に住むチワワの日記

2015-09

眠い

母さん、寝かせ下さい。
僕は疲れちゃった。








撃沈…


ちびマロンちゃんのママ様のブログに出ていたフォアグラステーキ。

お寿司になるとこんな感じでございます。

上に乗っているのは大根。バルサミコソースがかかってます。

お供には

なんか飲んじゃって。

この後、日本酒、白いワイン飲んで撃沈母さん。
シンデレラどころか、朝帰り。
若さの秘訣はよく食べて、よく飲んで、よく遊ぶ‼️
^_−☆

わんこ in tote


そんな嫌なお顔しないでよね~~

最近、道でワンコ in tote を良く見かけ、ミーハーな母さんは、先日、L.L.bean のアウトレットで$12位だったら、投資しても良いかな。なんて買っちゃたぁ p(^_^)q



チョット大きめだけどまぁいいや。



おーい!!
見えてるかい?

ブランケットは2枚敷かないと駄目みたい。(~_~;)

さぁ、また、このバックでお出かけするぞ~*\(^o^)/*

学びの秋

日が短くなって、どんどん秋の気配が感じれてきてますね。
あっという間に寒くなるんだろうな~~NYは。

のんきに骨をかじってるいるrascal君
IMG_2164.jpg

犬友のローラママから届いた連絡網で、こんなイベントに君を参加させる申し込みをしましたよ。
母さん、バレリーナのお教室 さぼって お休みして開会から終わりまでミッチリ参加するよ~~

セントラルパークわんこ大会

え゛っ?!まじっすか?母さん?!って顔のrascal
IMG_2173.jpg

ハイ、マジですよ。
ダンスに躾け教室。
母さんの気分はワンコ de おかあさんといっしょ ごっこな気分です。
沢山サンプルももらえるそうだから、かなり楽しみにしてます。

これが終わると・・・・・
うふふっ、今年も来るぞ、ワンコのハーロウィン大会。
rascal頑張れ!

犬生初入水

rascal、生まれて初めて海に入りました~


ビビりまくり。


雲一つ無い綺麗な空でした。


向かった先は

思い立って急に決めた行き先は
lobsterの聖地

朝5時起きてして出発!



向かった先は


LL bean アウトレット…じゃぁなくて。

lobsterの聖地 cape cod








クラブミートたっぷりロール
lobsterサラダ
クラムチャウダー

昼から贅沢しております。

目的地に着いて観光もせずにお昼寝
rascal運転して来たわけでもないのにお疲れです。


さぁ、お昼寝から起きたらビーチへ行ってみましょう!!

過ぎ行く夏を惜しんでBBQパーティー

8月最後の週末は夏を惜しんでBBQパーティーにおよばれ。
マンハッタンから電車で30分のちょっと郊外にお住いの笑幸(にこ)ちゃんの宅へ
お邪魔しました。

IMG_5173.jpg

にこちゃん やっと2LBになったそうです。。。
rascalがジャイアンに見えるぅ。

IMG_5169.jpg
お肉焼いて~~

rascalはT-ボーンの骨を頂きました。
IMG_5176.jpg
デカっ!!

IMG_5171.jpg
養父とお友達のお兄ちゃんはひたすら飲む。

IMG_5180.jpg
にこちゃん、ハンサムお兄ちゃんに チュ~~ッ

IMG_5181.jpg
「兄ちゃん、来年のゲイパレード一緒に参加しませんせか?」 by にこちゃん

IMG_5184.jpg
あっ、僕はノーマルでいいデス。。。って顔のrascal

IMG_5187.jpg
お父さんたち、息子を膝に乗せてご満悦。

IMG_5185.jpg
僕も一応、父さんに気を使ってまちゅ。 by にこちゃん。

延々8時間に及ぶBBQパーティー
楽しかった!!!

さぁ、今週末で長い夏気分が終わってしまう。
こちらはLabor day(勤労感謝の日)で夏休みが終わり新学期です。
その前に。。。rascalはちょっとお出かけしてきます。
下調べ無。行き当たりばったりの旅行デス。
相変わらず無謀な計画な母さんです。





最後の夏日week

今週は暑い一週間になるそうです。
rascalも溶けそうです。

余りの暑さで、公園でレモネード買っちゃった!

 | ホーム | 

FC2Ad

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR