今日のRascal

New Yorkの長屋に住むチワワの日記

2015-08

夏の思い出 フローズン マルガリータ

西側の川沿いに夏だけopenするレストラン bar があるのを思い出し、
そーいえば、NY ペット フレンドリー レストラン リストに載ってたよなー。

って事で、行ってきました‼️


お供はローラちゃんにお願い致しました。

母さん、ストローが長すぎで僕には飲めません。

大丈夫、コレは君の飲み物ではないからね。


いい子でお膝の上でじっと待つ息子!
この点は500%褒めて上げてちゃうよん。

母さん、まだ飲むの?

悲しくなる rascal。

一杯ちょっと飲んだだけじゃぁん!

ご機嫌な母さん



こんな感じで、ワンコ沢山来てたよ。

この夏、もう一度行きたい場所でございます。




せっかくなので、let's go mets report2

rascalはとっととワンコセクションへ到着。
パレードは続くよいつまでもって感じで
IMG_5071.jpg  IMG_5070.jpg

目立っちゃったら選手のようにインタビューなんか受けて、巨大スクリーンに映れます。
IMG_5069.jpg

今回も頑張ったご褒美(母さん&養父)はおbeer
rascalとテーブルで養父を待っていたら!同じブリンドル カラーのワンコを発見!
IMG_5072.jpg
同じブリンドル カラーなのですが。。。
かたや5.6Lb、かたや160Lb
養父よりでデカい。。。。

IMG_5073.jpg
このブリンドルワンコのお連れがこのプードルちゃん。
う~~ん、流石アメリカ、お家に入る時に靴を脱がない文化ね。。
ワンコテーブルに乗せて、みなんで楽しくご飯食べちゃう。カフェマット?なんて不要です!

IMG_5830.jpg
眠くなっちゃったワンコも居れば

IMG_5828.jpg
綺麗なママの御膝で真剣に観てる子もいたり。

rascalも野球 少年 ワンコ
前の席のお兄さんと目線は一緒!
IMG_5840.jpg    IMG_5841.jpg
ちゃんとボールを追えてます。(嘘、実は斜め前の席人が美味しい物を食べいて、それをガン見)

お天気も良くて楽しいナイトゲームでした。
mets負けたけど。。。。
いいの、ワンコと楽しければ。
来年また挑戦します!




せっかくなので、let's go mets report 1

IMG_5034.jpg

今回一番はしゃいでるのは実は養父・・・・
ちゃっかりmetsのT-シャツなんか着こんでる。。。。
(昨年metsからタダでもらったもの。。。)
rasacalはのっけからブルーな感じ。。。。

IMG_5036.jpg
せっかくなのでMr Metsとも記念撮影。
選手より人気が高いMr Mets

試合開始2時間ちょっと前に球場到着。
IMG_5039.jpg
夏の金曜日とはいえ、こんな時間(5時ちょっと前)に球場へ行ってる
私たちは一体何者?
いえいえ、、、そんな不思議な人々が続々と球場に集まっております。

IMG_5042.jpg

今回rascalは前から2番目という素晴らしい順位でパレードに参加!
IMG_5046.jpg
係りのお姉さんの合図を待ちます。

IMG_5049.jpg
IMG_5059.jpg

一心不乱に歩くrascal。
母さんはあなたの晴舞を写真に収めたかったので、走って前へ行くと
rascalも同じペースで走ってしまうため至近距離しか写真が撮れなかったのです。涙

続く



夏は大忙し 母さんだけ Yankees

お家でPC開ける時間がないよ~
夏は短い!

昨日はYankeesへ行って来たの。
いい席だったわぁ
自力では買えない席ね。







ごめね、rascal, お留守番ばかりで。

もう、涼しくなりそうなNYなのですが、 summer cut にして見ました。

 | ホーム | 

FC2Ad

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR