今日のRascal

New Yorkの長屋に住むチワワの日記

2015-07

今度はナイトゲームだ! let's go mets!

母さん 遊び疲れ中

金曜日はワンコday @ citi フィールド


NYだなぁ

オバマさんが来ていた様です
彼が移動する時、道は完全封鎖。
30分くらい動けなくなっちゃうの。





では、おまわりさんがいいというまで気長にオバマさんを待ちましょうかね。

来たよ、来たよ







初めてまじかでで見ちゃいました。

大統領車

こんな時、自分がNYに居るんだなぁと実感してしまう。

あっ、でもね、本当は。。。

会社終わってから、セントラルパークでおbeer飲める事の方が実感わくのよね。
NYに居るんだなぁ~って





こんな笑顔をつまみに飲むクソ暑い真夏のおbeerは最高なのです‼️

2歳の呪い ドンピシャリ!

rascalのお祝いのコメントありがとうございました。

実はですね。。。
お誕生日の次の日の夜から唯一取柄の健康体に支障がでまして。。。
多分、その日の朝練で拾い食いをしたと思われます

2年間、丈夫、丈夫と言われていたお腹が壊れて
ぐったりして、食事もしなくなりまして。。。。
急きょERへ夜中連れていきました。
幸いな事にERの病院は我が家から歩いて3ブロックちょっと。
24時間やってる病院なのです。

きっと、拾い食いによるバクテリアではないか?とのこと
抗生物質もらって様子見。
IMG_5002.jpg

今までは動物病院界の市民病院のような大きな病院へ行ってたのですが。
やっぱり歩いて行ける近所のクリニックも必要だなぁと反省な母さん。

2歳で一度は大病するよ~~って、親戚の心ちゃんのパパに言われていた事が
2歳と1日で起きちゃったよ。汗

お粥ちょっととカリカリ6粒の生活。。。。

一週間経って復活!!!
元気になりました~~~
IMG_4998.jpg

いや~~、ホント冷や汗かいちゃった。
保険にはっていてホントによかった。
病院へ行った2日後には保険会社から書類受け取ったよ~~メールがきてたし。
ERの病院は全て病院がやってくれる!!助かるのよね。

近いうちに同じブロックにある(歩いて3分)クリニックへ行ってみようと思う母さん・・・・・

この元気な姿をず~~っと見ていたからね。
IMG_5000.jpg

本日より朝練始めました!

無事2歳になりました。

IMG_4933.jpg
ふてくされて歩く散歩もできるようになったし。

IMG_4966.jpg
お兄さん顔もさまになってきたし。

IMG_4965.jpg
毛並みも落ち着いて迷彩色ばっちりになったし。

うん、無事に2歳を迎えて人間で言えばティーンエイジ。
難しいお年頃になったのかな?
病気もしないで無事2歳を迎えられた事に感謝。

happy birthday rascal!
IMG_4971.jpg
IMG_4973.jpg
今年はちょっと手抜きで
ワンコ用フローズンヨーグルトを買ってスイカを型抜きして飾ってみました。

夕方のセントラルパーク。
ここ、好きなスポットの一つです。
IMG_4951.jpg

お買い物

母さんの心が荒むとね、ついつい買い物に走ってしまうわぁ

今日はこんな物が届きましたの


rascalお名前入りリーシュ!(≧∇≦)

お散歩頑張りましょうねっ。(^_−)−☆

"tiffanyで朝食を”partyに呼ばれる事は一生無いと思うのよ。
でもぉ~
tiffanyで泡泡は一生に一度は飲めたのよ。嬉

わんこピクニック@セントラルパーク

アメリカ3連休でございます。
親戚の心ちゃんのママからのご提案でピクニックすることに。
3連休前の会社はみんな仕事する気がないので
広いセントラルパーク、どこで待ち合わせしましょか?
とインターネットで調べたり。
人間用のトイレが近くて、ワンコが入れる芝生広場。
さらに、あまり観光客が来ない静かな場所。

ってこで、ちょっと上の方の場所を選択。
IMG_4920.jpg

まったりと2時集合。
だって、8時過ぎまで明るいですから。
独立記念日weekendなので取り締まりも厳しいとのこでアルコール持ち込みを断念
*公園でお酒は禁止なので、、でも、みんな飲んでるけどね。捕まると罰金なの。

どうしたらみんなの可愛い集合写真が撮れるのかな・・・・・
各母たちは大奮闘!
IMG_4887.jpg

写っている母達の手に戦いのあとが・・・・
IMG_4886.jpg

いや~~、難しいですね。。。

喋りに喋り気が付いたら5時過ぎに。
また、寒くなる前にピクニックしようとね。
って約束して解散。




 | ホーム | 

FC2Ad

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR