今日のRascal

New Yorkの長屋に住むチワワの日記

2014-11

そろそろ終わり

ああ、後二つ寝たらNYへ戻る時間。

rascalは養父と楽しく感謝祭のパレードをTVで鑑賞してたみたい。


浅草で天丼食べて


新橋ガード下で飲んだくれ。
NYで知り合った皆さんと銀座で集まり、帰りの電車寝過ごすほど飲み

大人遊びで、ガチャポン三昧




祈りに祈って、2回目でチワワ get


おみくじ引くより緊張しちゃった

何処のブログで見つけたメロンパンも偶然出会えて幸せを感じ



本日、早々とスーツケースを宅急便にお願いして、休暇終了を実感。涙


こんな素敵な富士山見れて
良い旅だったなぁ

再び14時間近い空の旅頑張りまする。

僕の事忘れてないよね?

母さんもあなたがすっかり母さんの事を忘れていないか、心配しておりまする。

あ~ん、そんなお顔なさらずに


今回は新たに、夜の築地場外のお寿司屋さんデビュー。










旨い。
久しぶりに日本でシンデレラ帰宅。

本日は、青山遊び。
学生時代を懐かしんでおりました。

満喫中

ワンコブログが旅ブログ。汗
京都を満喫


素敵な場所に行けちゃって




美味しいもの食べまくり






さて、次はいざ名古屋!
新幹線は素晴らしい。



京都でお世話になったおたくのワンちゃん
リッキー君

rascalを思いながら、リッキー君を撫でくりまくっておりました。
rascal、浮気してる母さんを許してね。

拗男君なrascal

もう、拗ねてやる。
母さんの事なんて忘れちゃうもんね!!
なんて声が聞こえて来そうな写真が送られて来ちゃったじょー。


まぁしょうがない。
本日、4時起きで

京都でござる。

早すぎて崎陽軒開いてなく
大船軒の鯵の押し寿司&なぜか、軽井沢beer

先日の上越新幹線の逆よね?

まぁしょうがない。


では、引き続き食べまくります。
rascalは引き続きお留守番ヨロピコ。

母さんは何処ですか?

養父から送られて来た写真

母さんは何処ですか?

って聞いてる?

母さんはいつ帰って来るの?

って聞いてくれてる?

そう思いたい母心。

でも、ごめん。
母さん食い倒れ中です。


新潟は安くて新鮮で美味しいものが沢山でした。嬉

基本の基

朝から上越新幹線
rascalとはFaceTimeで会えてるので
寂しさは軽減。
一食一食が無駄にはできない、日本stay
新幹線にに乗れば
お約束 de おbeer
お供は基本で崎陽軒のシュウマイでございます。

いざ出発


ちょっと早いクリスマスプレゼントをポーキーママに頂いちゃいました。
かわいい子にお留守番させるのは、断腸の思い。

そんな辛い気持ちを忘れるために

空港 de 朝からbeer

夕御飯食べずにパッキングして
ちょっとしか寝ないで
6:30には空港到着

日本へ向かいます。

NYC マラソン

うちの横のavenueはNYマラソンの通り道です。
年に一度お祭りです。
バンドのliveがあったり、みんなが応援のカウベル鳴らしたり
朝からとても賑やかです。

今年はマラソンweekendが夏時間から冬時間へ変更だったのです、
そう、母さんはたかが1時間の時差による時差ボケをおこしし。。。
せっかく得する冬時間の始まりを夏時間で起きてしまい。。。。
ついでなので、飛行犬写真でも撮ろうかと
セントラルパークへ行ってみた
*朝 9時まではリード無しOKなセントラルパークとローラママに聞いていたので。
こんなブレブレ写真をとって楽しんでおりました。
IMG_4185.jpg
セントラルパーク内は
既にマラソンに備えて
IMG_4197.jpg


IMG_4198.jpg


9時チョイ前に帰って来た時のお家の前
IMG_4202.jpg
6:50ごろスタートときいていたので、まだガラガラ。

一服してお買いものへ出かる時は
IMG_4203.jpg
まばら。。。多分10:00ちょっと過ぎ。

買い物からも戻ってきたら
IMG_4204.jpg
凄い人。。。。

IMG_4212.jpg
続々とランナーの皆さん

IMG_4220.jpg
あなたのワンコも応援してます。

IMG_4209.jpg
あなたのニャンコも応援してます。
みんなお友達の応援のため要所要所へ駆けつけ移動。

ラスカル君はスリング内で応援。。
IMG_4211.jpg
踏まれちゃいそうな位凄い人ですから。

丁度この日はポー様邸へお呼ばれ。
人ごみを抜けて地下鉄で向かうと。。。。

 あらまぁ、ポー様邸近くもコースだったのね。
日の丸発見!
IMG_4221.jpg
ワンコも応援!

 祭りgirlsも発見!
がんばれ~~~っと後ろ姿に叫んでおきました。
IMG_4223.jpg
ここから先が長いのよ~~、橋超えて。。待ってるのはrascal邸近くの上り坂。
我が家の近くはLenox Hillと言われるくらい上り坂。てへへへ。頑張ってね!お嬢様方。

紅葉とエンパイア
IMG_4224.jpg

着々と大きなイベントが過ぎて行きます。
さぁ、気分をそろそろ日本へ向けようかな~~。

 | ホーム | 

FC2Ad

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR